« 2015年12月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年1月 3日 (日)

母の傘寿の祝い


1月3日は 母の誕生日

この日で ついに 80歳smile

傘寿の祝いだ

あんまり 大袈裟に祝わない方がええ

と どこからか 聞こえてたので



娘ちゃんと3人で 祝ってあげた

karaokeハッピバースデーツーユー

ハッピバースデーツーユー

ハッピバースデーディアハーハー

ハッピバースデーツーユー



birthdayshinefujihappy01heart04

おめでとうheart01

あんまり無理せず

いつまでも 元気でいてくれよ

そぉだ

プレゼント あるんだ



福袋だよぉww

さぁ

何が 入ってるかなぁ?



おっ!



カワイイ(≧∇≦)



大切に仕舞い込まないで

ちゃんと 使ってくださいよぉ

2016年1月 2日 (土)

アラフィフおさ〜ん、初売りに行って来ましたわ ( ̄▽ ̄)


元日はのんびり

2日ものんびりと思ったけど、、、

virgo初売りに行きた〜い

という、天の声が聞こえて

出かけるぎりぎりまで
博多か広島かどっちか?

泊りか日帰りか?

悩んだ結果

広島、日帰り、初売り、決定 ( ̄ー ̄)

アラフィフおさ〜ん
初売りに行って来ましたわ( ̄▽ ̄)


高速走って、そごうに到着



天の声は、しばし、ショッピング、、、

おさ〜んは、子供のお付き合い

そうこうしてるうちに、ショッピング終わり

お腹空いたから、ちょいと早めのランチ

じゃないと、混んじゃうからね

ぐるっと廻って散策

美味しそうなお店は、もぉ、並んでる (^_^;)

ここ、まだ、空いてんじゃん

アクアセンター街の風車という喫茶店に入ったのさ

ここのオムライスは有名らしい



もちろん、オーダー

まったりな味付けだった (^_^;)

満腹満腹

そうそう、娘ちゃんが

chickお気に入りの店で洋服買いたい

と言ってたの

なんで、又々、廿日市ゆめタウンに移動



やばいくらいな激混み

もぉ、人酔い、しちゃいそぉ

お気に入りのブランドの洋服買ったら

とっとと、帰るよ

新年早々、疲労困憊 (⌒-⌒; )

virgo帰りがけに、いい温泉あるから、行かん?

またもや、天の声

宮島のちょい先のここ



宮浜温泉の

spaべにまんさくの湯

にやって来た

正月だから、ここも混んでたねぇ

でも、そこは温泉

ちゃんと、疲れを癒してくれたよ (≧∇≦)

ん?ちょっと待てちょっと待てお兄さん

まだここは広島だよ

先を急がねば

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あぁぁぁ

お腹空いたやろ?

何、食べたい?

しーすー!



地元の廻る寿司屋海都でお腹を満たした一行は

1月2日を楽しんだとさ

めでたし疲れたし (≧∇≦)

明日は、何しよぉかの?




2016年1月 1日 (金)

2016年の初日の出


2016年

今年も

sun初日の出が

拝めたんよ

\(^o^)/

















今年も

良いこと

あるかなぁhappy02






« 2015年12月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ