2017年8月13日 (日)

行ってきたよぉぉぉ!初めてのズームズームスタジアムに

行ってきたよぉぉぉ!


初めてのズームズームスタジアムに


それは ここから始まったのよ



当たった!


それもカープVSジャイアンツのプレミアムチケット


プロ野球の観戦なんて どのくらいぶりだろう


東京に居た時に 巨人VS大洋を


東京ドームで観た時以来だ


四半世紀以上ぶりぶり


チケットが2枚あるから


誰誘おうかな?


メンズのカープ大ファンのお客様を誘ったけど


仕事の都合で行けないと


残念


じゃあ 同級生で誰か行かんか?


と 誘ったら


マブ君が行く!って


よろしくね


マブ君 当日 早めに行って並んで



内野自由席を確保してくれたんよね


ありがたいわ


私は仕事を15時で切り上げて


事前に購入してた赤ヘル切符で広島へGO!


着いたら球場まで



歩いて行くのよ


初めて行くもんだから事前にネットで検索してww


けど そんな心配いらんかったわ


駅を抜けて カープロードを通って


おっ! 見えてきた


そして ついに 来たぁぁぁ!




この向こうにマブ君と待ち合わせしてるんだ



無事に会ったら 先ずすることが


応援グッズを買わなきゃ


どれにしようかな?



キャップとタオルを買ったさ


アカヘルキャップ いけてるじゃろ


値札見ないで会計したから


その値段には驚いたわよ


初めてのスタジアムだから ちぃと見学






おっ!この文言は我が町のヒーロー


そして カープの伝説の投手津田選手の



言葉じゃ


ぐるっと回ったら 取ってくれた座席へ



ええ感じじゃのぉ


日陰じゃし 風もあって 涼しい


マブ君 ご苦労様


さぁ ビールでも飲みながら



始まるの待つとしよう


グラウンドでは練習が始まった



そして


カープのスターティングメンバーの発表だ











グラウンドでは プレイボールまでの間


いろんなことやってるわ



後攻めのカープの選手がポジションに着いたら


いよいよ始球式



小ちゃな女の子が ノーバウンドで投げたよ


プレイボールがコールされた頃には


右も



左も



真っ赤っか


そして 2回裏カープの攻撃


先制弾が西川によって打ち込まれた



3号目のホームランなんよね


昨日は打撃戦でカープが負けたけど


今日は投手戦だ


なかなか得点にならない



そして7回


表のジャイアンツの攻撃を抑え込んだら



赤ふうせんがピーッと



まだ0-1


このままいくのかカープ⁉︎


いよいよラストイニングの9回


このまま終わるのか?それとも?


ピッチャーのコールされたのは



薮田!


完投させるんだね‼︎


カーン!


阿部に通算1999本目のヒットを打たれたものの



最後ゲッツーを取って勝ったよぉ


薮田


プロになっての初完投初完封!


おめでとう‼︎


試合後のヒーローインタビューには



もちろん勝利打点のホームランを打った西川と



初完投初完封をして男泣きした薮田



ほんと おめでとう٩(^‿^)۶


マブ君とわたしもカープファンのみんなも大喜び



この感動がまだ残ってるうちに


もう少し美酒いや締めのお好み焼きでも


食べに行きますか



電光石火に行きたかったけど満員だったので


隣の扇で初めていただいたわ


勝利を味わった後だけに


ここのもとても美味しかったよ!



なかなか取れないカープの試合


また来れるといいな


その時買ったキャップとタオルは忘れないようにね

2016年9月23日 (金)

Queen+Adam lambert Live in Tokyo 2016 に行って来たぁ

クィーン、フレディ生誕70年、没後25年に、31年ぶりの日本武道館公演決定!

6月のFacebookのタイムラインに情報があがってきた

こりゃあ 行かんにゃいけん lovely

で いつなん?

9/21(水)追加公演

9/22(木・祝)

9/23(金)

うーん think

平日かぁ

それにシルバーウィーク

はてさて どぉしようかのぉ?

悩んだ挙句

22日の初日のライブ(当初は22,23日の2days)だったら

どうにか行けるかな

まだ 抽選に当選してないのにねww

で 肝心の金額は?

チケット料金:
S席 16,500円 A席 14,500円 B席 12,500円
SS席 40,000円 ※SS席はグッズ付き、数量限定の良席です


※ 未就学児童入場不可  ※チケットはお一人様1枚必要です

<SS席に含まれるグッズは、下記4アイテムとなります>
① 特製デザインTシャツ (*「オン・ステージVIPパッケージ」に含まれるグッズと同じ /一般発売はありません)
② 記念ラミネート・パス (*「オン・ステージVIPパッケージ」に含まれるグッズと同じ /一般発売はありません)
③ 布製ロゴ入りトートバッグ (*「オン・ステージVIPパッケージ」に含まれるグッズと同じ /一般発売はありません)
④ ツアー・ブック (*一般発売されるものと同じものになります)

SS席はグッズ付きの数量限定の席かぁ

せっかくなんで SS席にしよ

当たるも八卦当たらぬも八卦じゃけぇね





そして 抽選日



♪───O(≧∇≦)O────♪

当たっちょお

まぢか

どぉしょう

実際当たるとなると 悩んじゃったのよね

なんせ 40,000円じゃし coldsweats01

でも 後日 入金手続き済ませましたからぁ good





そして 当日の9月22日

超ハードスケジュールです run

午前中だけ営業して

午後から飛行機で



一路 羽田空港へ



着いたら そそくさと新橋に移動し

ホテルにチェックイン



サンルート新橋 なかなかいいね good

ライブ開演時間まで 少し時間があるので

せっかくなんで 恵比寿まで行って train

とらおさんと再会



滞在時間5分で さっさと日本武道館へGO sign01

そして

日本武道館に 着いたどぉぉお \(^o^)/



顔が疲れちょるじゃん coldsweats01

でも



ついに 来たんよねぇ happy02

20数年振りの日本武道館

何にも変わってないわぁ

さぁ グッズもらって 中に入って

ライブを堪能しようっと









2016年9月22日のセットリスト

SEVEN SEAS OF RHYE
HAMMER TO FALL
STONE COLD CRAZY
FAT BOTTOM GIRLS
DON'T STOP ME NOW
KILLER QUEEN
SOMEBODY TO LOVE

LOVE OF MY LIFE
TEO TORRIATE
IT'S A KIND OF MAGIC
DRUM BATTLE
UNDER PRESSURE
CRAZY LITTLE THING CALLED LOVE

ANOTHER ONE BITES THE DUST
I WANT IT ALL
WHO WANTS TO LIVE FOREVER
GUITAR SOLO
TIE YOUR MOTHER DOWN
I WANT TO BREAK FREE
I WAS BORN TO LOVE YOU
BOHEMIAN RHAPSODY
RADIO GAGA

WE WILL ROCK YOU
WE ARE THE CHAMPIONS



おじぃちゃんになっても変わらぬプレイのブライアン

一生懸命ドラミングのロジャー

そして フレディ亡き 後を任されたアダム

もぉ 最高でした crying

いやぁ

行ってよかったぁ

本当

生のライブって いいね good



さぁ ホテルに帰るよ

12階のエレベーターホールから観る景色



東京タワーも見え 幻想的

そして 朝



雲が下がって 雨がまだ残ってるけど

朝一番の飛行機に乗って 山口に帰ると



いい天気で 迎えてくれた happy01

さぁ 帰って仕事しよ hairsalon



肝心なグッズは これよ






2016年1月 1日 (金)

2016年の初日の出


2016年

今年も

sun初日の出が

拝めたんよ

\(^o^)/

















今年も

良いこと

あるかなぁhappy02






2015年1月 2日 (金)

明けましておめでとう\(^o^)/



明けましておめでとう

\(^o^)/


2015年になりました

去年同様

初日の出ラン

しようと思ったけど

天気予報では

曇り

のはず



いい天気じゃん

(O_O)

今年は いいこと あるかな


元日は

何処にも出ない

と 決めていたので のんびりモード

妹が 作ってくれた お祝い膳 を頂き



宝クジをチェックしたり



1枚だけ下一桁大当たり

他燃えるゴミww


テレビを見たり

ほんと

のんびりよ

でも

外は 天気予報通りの大荒れ



こんなこと したりして




あっという間に 一日が終わろうとしてる




さぁ

お待ちかねの お節料理だ

\(^o^)/

今年は 各家庭で正月を祝うことになったので

イズミで お節を頼んでみた



(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだぁ





ジャーン!



美味しそう

♪───O(≧∇≦)O────♪

母と二人で食べるには

十分だね


では

いただきまーす

( ^ ^ )/□











2014年7月22日 (火)

BBQ in 島根 2014 presents by SBK (島根美容師会)& YBK(山口美容師会)

今年もやりました

BBQ in 島根 2014 presents by SBK (島根美容師会)& YBK(山口美容師会)

が 7月21日の月曜日に 石見海水浴場で行われたので 行って来たよ

前回と違って 人数も3倍に増え 大所帯でのBBQ

さぁ 楽しみに 行ってみよぉぉぉ


いつも 高速使って行くんだけど

今回は 距離を短く 高速代を浮かせようと思い

山口県縦断ルートをチョイス 出発ぅ ヽ(=´▽`=)ノ

Img_6235_5

道の駅で 数回 休憩しながら

Img_6237_2



Img_6242



Img_6243

約3時間で 浜田に到着

スネ夫号は ホテルの駐車場に預けて おさんをピックアップしてもらい

浜田海水浴場に 到着 ヽ(=´▽`=)ノ

Img_6248

すでに SBKのスタッフさんや 遠方からの参加者で 着々と準備が進められてたの

Img_6247

おさんもYBKのスタッフなんで お手伝いしながら 

この暑さ 我慢ならんから お先に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_6253

地元の漁師さん兼スノーボーダーのイケメン君が

採り立てのサザエやアワビを

Img_6255

ダイナミックに サザエを捌いてくれて

Img_6257

↑ 指で 柱を切ってます ヮ(゚д゚)ォ!

サザエの先のぐるぐる 新鮮だから 生でいただきましたの

美味しかったよぉ



あっ

東方さん 来た

Img_6258

ピンクのボルサリーノ (*´艸`*)

初めての島根県なんだって

楽しんで下さいな



そうこうしてるうちに ほとんどの参加者さんが来たので

Img_6259

乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_6260



おっ あのイケメン君 アワビをお造りに

Img_6261

肝しょう油で ご馳走様でしたぁ

子供ちゃんが うまいうまい 言うて たくさん食ってたけど

食い過ぎで お腹 大丈夫だったかなぁ



ようやく ぢぃぢ家族 に 仙人 所長さん が合流

Img_6262

これで 全員 揃ったね

さぁ パーティ やろう



差し入れも たくさん 頂きました

Img_6265

Img_6263

ほんの一部ですけど

差し入れしてくださった皆さん ありがとうございます _(_^_)_



ここのキャンプサイト 場所は 早い者順

今回は もろ 炎天下にさらされる状態になるので

急遽 テントを買いに行きました Σ(´∀`;)

Img_6264

これで 皆さん 暑さを少しは 凌げます



さぁ お腹も満足したでしょぉぉぉ

ここは どこ?

そう 石見の海水浴場 だよぉぉぉ

Img_6266

海で 遊ばないで どこで 遊ぶのぉぉぉ

あっ 

Img_6267

もう 入ってるのねぇぇ

ピンクな人も

Img_6268

初島根の海



みんなぁ 早くおいでェェェ

Img_6269

童心に返って はしゃぐはしゃぐ

Img_6270

それっ

Img_6271

ビーチでは すいか割りぃ

Img_6273

→→↑↑↓↓←←

誰が 割ったのかなぁ?



おさん達 サーフィン部(今、作りました)は

これをやりたくて うずうず

Img_6272

そう SUP!

スタンドアップパドルボード

昨年 ちょろっと 10分くらいかな させてもらったけど

今回は90分

Img_6274

みんなで クルージングに 行ったとさ ヽ(`▽´)/

意外と難しいSUP

膝ついた状態から 徐々に 立っていき

Img_6290

ほれほれ 見てみぃ

気持ち良さげじゃろぉぉぉ

Img_6298

今日は 波無いので 最高です

Img_6296

サーフィン部 バンザイ \(^o^)/

Img_6293

さぁ 洞門に行くよ

Img_6291

あっという間の 90分

ちょぉぉぉ 楽しかったねぇ

Img_6300

SUP 買おうかなぁぁぁ



あぁぁぁ お腹空いちゃったねぇぇぇ

時間も残すところ あと少し 

Img_6277

さぁ ぼちぼち 片付けしながら 撤収の準備しよう



あっという間に BBQ in 島根 2014 も お開きの時間

参加してくださった皆さん

細かいところまで おもてなしできなくて すんませんでした _(_^_)_

SBK YBKのみなさん お疲れ様でした

来年 また この場所で行うこと 参加することを 誓って

Img_6279

もひとつ おまけに

Bbqinsimane2014blog

バイバイ (@^^)/~~~





はい こちら 2次会会場の よかろう からです

あれほど 炎天下の中 騒いだのに

みなさん 元気です ヮ(゚д゚)ォ!

Img_6281

あれだけ 食っちゃぁ 飲んじゃぁ したりはったのに

この方たちの 胃袋は どうなってるんでしょうか Σ(´∀`;)



3次会行って ムーチョの久しぶりのムーチョを聞いて

〆は やっぱり こうなりました

Img_6284

塩らあめん いただきました (;一_一)



さぁ ホテルに帰って 気持ちいいベッドで 疲れを癒やすとするかのぉ



ピピピピピピピピピピ

7時にセットしたはずの目覚ましの前に 目覚めてもぉた

おさん 健康的です

さぁ 帰りましょう



帰りは 高速使います

ちゅうことは ここに 寄るんです

Img_6289

















2014年4月11日 (金)

リッチーのいないディープパープルなんてΣ(´∀`;)

ディープパープルがやって来る

昨年 KISSのコンサートに行った後 この情報を得

ナル様に相談

どうするぅ?

行こう!

が その時 リッチーがいないんじゃないか?

という情報も入っていたんじゃけど

当日を待とう ってことに

ちゃんと 調べとけば良かったんだよねΣ(´∀`;)

ということで 行って来ました 大阪に

今回は ちゃんと ツインで泊まる のぞみで行くパック

パックなのと ツインなので 旅費 安ぅございます

こだまに乗って

Img_4549

のぞみに乗り換えて

広島らしい弁当食べて

Img_4550

あれよあれよという間に 新大阪に到着

Img_4551

先ずは 今日の宿にチェックイン

ここです

ホテル日航 大阪

Img_4552

(・∀・)イイ!!

お部屋は というと

20階

Img_4554

ふかふかのベッドやし(#^^#)

Img_4553

ゆったりしたいんだけど そぉもいかない

ライブまでの時間で ショッピング

ナル様 iPhone関連の商品 ゲット

おさんは というと これ

Img_4556

PORTERとSTUSSYのコラボリュック

先日 モールに行った時に PORTERのバッグ欲しいなぁ と

探してたんだ

発売されたばかりの新作なんだって

後で グリーン色のウエストポーチを

ネットのSTUSSYのサイトで 頼んじゃった(*´艸`*)


そろそろ いい時間

今日のライブは

Img_4555

オリックス劇場(大阪厚生年金会館)であるんよ

アメ村から 歩いても10数分

テクテクテク

Img_4557

着いたぁ

あそこに列できてるけど あれかの?

Img_4558

でした

急激に冷え込んだこの日の夜

早く中に入りたい

ようやくだ

Img_4559

座席も 事前に調べといたけど

なかなかいい席

Img_4570

さぁ ライブが 始まるよぉヽ(`▽´)/




ん?

リッチーがいない(;´Д`)ハァハァ
金髪

リッチーじゃない
ギターサウンドが 違う

誰じゃ?



現在のディープパープルのメンバーは

Deeppurple

ボーカル イアン・ギラン

ドラムス イアン・ペイス

ベース ロジャー・クローバー

キーボード ドン・エイリー

ギター スティーブ・モーズ


演奏した曲も微妙で

アラフィフおさん達が 唯一盛り上がったのが

スモーク・オン・ザ・ウォーター

けど ギターリストが違うので モダン焼きだった(;´Д`)ハァハァ

バーンもハイウェイスターも なかった、、、

完全に

不完全燃焼だ


リッチーのいないディープパープルなんて、、、


なんだかんだと思ってるうちに 終わってしもぉた

Img_4561

よし

このフラストレーションは 今からの 懇親会に ぶつけるぞ!

ということで 野さん 坂さん 今さんの待ってる

ヤマダモンゴルへやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Img_4562

みんなぁ

待ったぁ?

待ったぁ(爆)

Img_4563

野さん 今さん お久しぶり

坂さん 初めまして

みんな facebookで繋がったリアルな友達

会うと より繋がるよね


って なんだかんだと話してるうちに

こぉなっちゃうんだから

Img_4564

さぁ 〆のラーメン食って

Img_4565

グリコに行こう!

Img_4566

で 本当の〆のヒーコーしに スタバに寄って

Img_4567

甘い物は別腹 ってことで これで 本当の〆

短い間でしたが 野さん 坂さん 今さん 楽しかったです( ^)o(^ )

また こっちに来たら やりましょうね

さぁ せっかく泊まってるホテルに帰りましょうね(@^^)/~~~



グッドモーーーーーーニング オオサカ!

Img_4568

今日もいい天気

お互いのイビキで 熟睡できなかった2人

だから シングルのほうが ええんじゃけぇ

ホテルをあとにし

Img_4569

山口に 帰って行ったのでした

ネムイ(´・ωゞ)し

2013年12月16日 (月)

久しぶりのオフ、あれやこれや(≧∇≦)

久しぶりに何もスケジュールのない休日


なーにしようかな

Img_1955_2

めざ占、1位やん 

なら、あれやこれやするしかないな


先ずは公開されたばかりの映画




ゼロ・グラビティを観にムービックス周南へGO!


Img_1957_2


前もってインターネットで座席指定してたから安心


人、多いんかのぉ?


Img_1956


意外や意外、10数名しかいなかった


朝、8:50からの上映だからかな

Img_1964


『しあわせの隠れ場所』などのサンドラ・ブロックと


『ファミリー・ツリー』などのジョージ・クルーニーという


オスカー俳優が共演を果たしたSFサスペンス


事故によって宇宙空間に放り出され

スペースシャトルも大破してしまった宇宙飛行士と科学者が決死のサバイバルを繰り広げる



監督を務めるのは、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』『トゥモロー・ワールド』などの鬼才アルフォンソ・キュアロン



極限状況下に置かれた者たちのドラマはもとより

リアルな宇宙空間や事故描写を創造したVFXも必見



地表から600キロメートルも離れた宇宙で


ミッションを遂行していたメディカルエンジニアのライアン・ストーン博士(サンドラ・ブロック)と


ベテラン宇宙飛行士マット・コワルスキー(ジョージ・クルーニー)


すると、スペースシャトルが大破するという想定外の事故が発生し


二人は一本のロープでつながれたまま漆黒の無重力空間へと放り出される


地球に戻る交通手段であったスペースシャトルを失い

残された酸素も2時間分しかない絶望的な状況で


彼らは懸命に生還する方法を探っていく




いやぁ、良かったなぁ


ほんと、地球に生まれて良かったよ*\(^o^)/*


みんな、是非、観てほしいな


それもひとりで


空いてる時に




あれやったから、つぎはこれ


とっとと帰って、ランニングの支度


今、仕事忙しいから、あんまり走らんの


負担かけたくないから


でも、週一は走らんと


次のマラソンが待っちょるし


そっ、東京マラソンよ( ̄▽ ̄)


いつもの道を東に向けてラン、ラン、ランε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


途中、ラブちゃんと出会い


Img_1958

久しぶりなハグ


ベロンベロンされましたの

片道5キロ走ったら、Uターン

往復10キロ走りましたよん


Img_1959


あー、気持ちよかったo(^▽^)o




あれやこれや、終ったから、それやだね


ランしたら、汗、かいちゃうよねぇ(⌒-⌒; )


普段ならお家シャワーなんだけど、今日は近くの温泉へ


Img_1960


いっもの、久しぶりの芳山園


Img_1962


温泉は気持ちええなぁo(^_^)o


Img_1961


長湯が苦手なもんで、30分位でしょうか


上がりました


気持ち良かったよ*\(^o^)/*




あれこれそれ、したもんだから、最後のほれもせんとね


今年も年末、夢でも見たいじゃないですか

年末の夢、といえば、あれしかないでしょ


Img_1963


年末ジャンボ宝くじ


今年は前後賞合わせて7億円(゚o゚;;


ジャンボミニもあって


一等は7000万円(≧∇≦)


ジャンボもミニも楽しみたいから

バラでしか買わんの

元日の朝は、盛り上がってるんだろうな


当たったら、パーっとやろうね*\(^o^)/*

2013年12月 3日 (火)

忘年会は大阪で ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「17時40分~50分に

JR大阪環状線天満駅改札

出た所で待ってます。」

Lineのメッセに、こぉ書いてあったので

大阪駅から隣の駅の天満駅へ行った

天満駅は大阪駅の雰囲気とは真逆で

とってもディープな街

そうこうしてると、待ち合わせ時間に先輩がやって来て

久しぶりの再会もそこそこにし

ディープな街にある忘年会の会場へ移動

Img_1733

おぉぉ、こんな場所、好きだなぁ

お店は、ここ

Img_1734

活海老バル Orb 天満店

Img_1735

今話題の海老を専門に扱ってるお店だ

なので、生け簀には、ちゃーんといるいる

Img_1736

仲良しこよしメンバー全員揃ったので( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_1737

さぁ、呑んで食べるよヽ(=´▽`=)ノ

先ずは車海老から

Img_1738

お次は天使の海老とアルゼンチン海老

Img_1739

それから赤エビ

Img_1740

そしてソフトシュリンプ

Img_1741

世間の皆さんには申し訳ないんだけど

海老三昧v( ̄Д ̄)v イエイ

そして、ここで、本日のメインイベント

水槽からのオマール海老の掴み取りヮ(゚д゚)ォ!

やらしてもらえました

Img_1743

Img_1744

Img_1745

さぁ、この子がどんな料理に化けてくるのか

じゃーん

Img_1746

(∀`*)ゞイヤァ

たらふく食って、飲みました

え?

次は肉ですかい?♪~( ̄ε ̄;)

で、歩きながらやって来ました

Img_1747

締めは普通麺類なんですけど、それはそれ、いいんです、はい!

先ずは( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Img_1748

で、何食べたかと言ったら、これゲッ!Σ(・ω・;|||

Img_1749

なんですかぁ?これヮ(゚д゚)ォ!

ハラミの塊!

問答無用に焼きます

Img_1750

ファイアー

Img_1751

か、か、火事ですよぉ(^。^)

で、出来上がりました

Img_1752

私は、、、少し、、、いただきました

お腹いっぱい(;´Д`)ハァハァ

とても美味しゅうございましたの

これで、無事に年越しできますの

また、来年もよろしくお頼申し上げます

さぁ、大阪城を掌に収めて

Img_1753

来年は、どんな年になるかぁ((o(´∀`)o))ワクワク

さぁ、ホテルに帰って、早朝、桜に乗って山口に帰ろう

お客様、待ってるから(^_-)-☆

忘年会は大阪で、、、っとその前に(^。^)

Img_1732

大阪の先輩と仲間達との忘年会に、大阪まで行って来た

大阪で忘年会だなんて

今日もアラフィフおさんは活動します

なる様に送ってもらって

Img_1720_2

さくらに乗って

Img_1721_2

黄色い点字ブロックの上に立ってると注意それるので

ちゃんと後ろに立ちましたw

大阪駅に到着\(^o^)/

Img_1722_2

忘年会まで時間あるので、散策ちう

ここ数ヶ月で大阪に来ること3度目

じっくり?と大阪駅界隈を見るのは初めて

Img_1723_2

グランフロント大阪、ちゅうところは、どえりゃあすげぇ( ̄O ̄;)

Img_1725_2

Img_1754

Img_1724_2

Img_1726_2

Img_1727_2

おっ、綾瀬はるかちゃんの写真展、やってる(^。^)

Img_1759

寄っちゃいまぁーーーーす<3

Img_1760

か、

Img_1761

カワ(・∀・)イイ!!

Img_1762

4時前について、ホテルでブログアップしてたら丁度いい時間に

そろそろ出かけようっと

夕暮れ時

クリスマスシーズンじゃけぇ

イルミネーションが点くと、そりゃもう幻想的

Img_1728

たくさんの人が集まってくるの

Img_1729

Img_1730

きれいだねぇ(´∀`*)ポッ

ロマンチックだねぇ

Img_1731

Img_1755

じっくりゆっくり見たいけど

忘年会の待ち合わせの隣の駅に

行かなくっちゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2013年10月30日 (水)

20年ぶりの再会o(*゚▽゚*)o

「久しぶり、としです。今、周南にいるんだけど、たけんちは、山口の何市だっけ?」

突然のこのiMessageで、20年ぶりの再会をしてしまうなんて、誰が思ったろうか

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

募る話もあるから、仕事が終わってから、もちろん、会うことになった

そして、これが、20年ぶりの再会でぇぇぇぇぇす

1383084683307.jpg

話せば長ぁくなるから端折るけど、バルブ景気に沸いてる1980年代から数年間、同じサロンで釜の飯を食った仲

その後、お互いの道で歩んで、30の時、彼の結婚式で彼の故郷熊本を訪れて以来のことだ

駅に着くと、彼の姿が見えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶり

何年ぶりかの?

元気じゃったか?

話は尽きない、、、

近くの居酒屋で呑もう、話そう、語ろう

(=´∀`)人(´∀`=)

1383084695237.jpg

もっと、もっと、話したかった

彼の次の日のこともあったので、数時間話し込んでお別れしたけど、そうじゃなかったら確実に午前様コースだ(爆)

そんな余韻も冷めぬまま、最終電車までの時間、久しぶりの吉牛で締めの一杯

1383084707207.jpg

あ〜、友達って、いいですぁ(≧∇≦)

次、会える時はわからないけど、これをきっかけに、より繋がっていたいな

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pied de Poule`s HP

facebook

無料ブログはココログ